2007年1月12日(金)
日記開始★

はじめに…遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もリユニオンのHPを頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

引き継いでから今回が初めての日記となります(^∀^)2005年の学祭以来となります!
忙しいのでなかなか更新できないかもしれませんが、リユニの様子を日々日記にしたいと思います★

まずは去年のコト。色濃い1年でした!今回の写真は12月に行った非公開(身内)公演の全体写真です!2つのチームに分かれて見せ合いをしました(^▽^)私はあまり役者をやらない人なので、とても貴重な経験をした公演でした☆

そして今年。今、4年生は卒業公演に向けて、その他の学年は3月公演に向けて稽古を行なっています(^□^)また近いうちに卒業公演の詳細をアップしますのでどうぞご覧下さい!

フレーム
2007年2月11日(日)
卒業公演仕込み!!
1月12日に日記を書いたのにHP上にアップしたのは今日になってしまい
ました…。

なかなか日記をアップ出来ませんでしたが、少しずつ他の部員の皆にも書いてもらおうかと計画中です★

さてさてタイトルにもしましたが、昨日・一昨日と卒業公演の仕込みがありました!

4年生やOGの方々と、久しぶりに大規模な仕込みをしました!!

831教室での仕込みをするのはこれで私は3度目。その内の1つは今年の学祭だったのですが、やはりこの時期となると去年の卒業生公演を思い出します(^∀^)
去年の今頃、第8期生の卒業公演『嵐になるまで待って』がありました。
…あれからもう1年が経つんですね。時が経つのは本当に早いものです。
自分たちリユニの公演を裏方として見ていて一番泣けたのはやはりその公演でした。
さすがは卒業公演!!レベルが高いなぁと思いました。

今回の公演は5人で殆ど出続けるという大変な演目だとは思いますが、ぜひ思い出深い公演になるといいなと思います★

上の写真は4年生の内の1人、真瀬さんの誕生日を祝った時の写真です(^∪^)
誕生日は9日で、舞台監督の真瀬さんは仕込みで大忙し!帰りに皆で祝いました★
中央が真瀬さんで、周りの4人も4年生です!
船田さんの後ろからこっそり覗いているのは3年生のユウさん(笑)
甘〜いチョコレートケーキで少しでも疲れが取れたらいいなと思います。

3月公演も期間は短いけど、いいものにしていけたらいいなと思います!!
フレーム
2007年2月16日(金)
明日は千秋楽!!

今日は第9期生卒業公演の2日目でした!!リユニの皆お疲れ様でした(^∀^)そして、昨日・今日と観に来て下さったお客様ありがとうございました!!

今回は男性5人で演じる舞台です!!上の写真は今日の公演終了後に撮影した撮りたてホヤホヤの写真なのです(笑)
今回は新撰組やその時代に生きる志士を演じています★4年生全員衣裳が似合っていて、いつも以上に凛々しいです(^ω^)
左からウガさん、ミヤモさん、マセさん、イクヲさん、フナダさんです!!ここでは私がいつも呼んでいる呼び方を書きますので、本名を知りたい方は卒公の詳細のページをご覧下さい★(笑)

明日はついに千秋楽!!この5人で行なう最後の公演です!まだご覧になっていない人はもちろん、既にご覧になって下さった方もぜひご来場下さい★
私も受付でお待ちしております(^∪^)

4年の先輩方。明日の千秋楽は全力を出し切って頑張って下さい!!

フレーム
2007年9月30日(日)
演出誕生日★

もの凄く久しぶりの日記です。間空けてしまってすいません(´∪`;)
そして、遅くなってしまいましたが、9月21日は今公演の演出パオの誕生日でした★
誕生日プレゼントは同学年の皆から去年より更に熱〜いものを贈りました(笑)
気になる方はその日に居た部員に聞いて下さい♪
写真は焼肉バイキングにて★パオの誕生日には毎年恒例で焼肉に行きます(^皿^)
今年はパオの嫌いなニンジンが置いてなくてプレゼント出来なくて残念↓↓しか〜し、先輩から昔話盛りのご飯(てんこ盛りの意)やデザート盛り合わせをプレゼントされて苦しそうでした(^皿^)
真ん中がパオです(^∀^)右で良い顔してるのが1年の千秋(愛称)様、そして左は遊びに来てくれたOBの宮本さんです♪
とっても楽しかったです!ついに10月突入!!
演出業で忙しくなるけど頑張ってね、パオ!!

フレーム
2007年10月6日(土)
続・誕生日

演出パオに引き続き、カスケン(右)&リョータさん(左)の誕生日お祝いをしました★
カスケンが7日、リョータさんが8日と、誕生日が連続してるので一緒にお祝いしました(^∪^)
稽古の最後に場の練習で某ミサシーンにて神父のタカヒロが「祝いましょう、おめでとう」って感じで祝いました(笑)
つまり、誕生日の人が気付かないようなお祝いのきっかけを作るドッキリ作戦な訳です(笑)
さすが演劇部って感じのお祝いの仕方ですよね♪
2人同時とは思わずにリョータさんはカスケンを祝ってました(^皿^)
プレゼントのケーキは、甘いモノ好きの2人がペロリと平らげました★
カスケンはマッチョスーツ、リョータさんはゲキレンジャーの変身グッズと彫刻刀をプレゼントされました。
カスヤ君はマッチョな写真は載せないでと言ってましたが、気にしないで載せます(笑)

フレーム
2007年10月14日(日)
アイガさん&めぐの誕生日★

今日は日曜でしたが、学祭が近いので練習や裏方作業をしました(^∪^)
写真はご察しの通り、誕生日写真です(笑)
左のピンクレンジャーがめぐ&横で握手しているのがアイガさんです★
前回の日記では連続誕生日の2人を紹介しましたが、今回の2人は同日なんですね〜。
10月は誕生日多いです(^皿^)
めぐにはステキな☆(笑)レンジャースーツと奇妙なぬいぐるみ2つ、アイガさんにはプリキュアのガチャポン多数と疲れにくいマウスパッドをプレゼントしました★
今回の誕生日は今までになく笑いが止まらない誕生日祝いになりました(^皿^)v

日記ページ始めました(^∀^)!
日々の様子を日記に書いていきたいと思いますので、 
ぜひご覧下さい★